井上尚弥vsジェイソン・マロニー

11/1ボクシング世界戦の予約を受付致します。

 

 

11月1日(日)open10:30
WBA・IBF世界バンタム級タイトルマッチ
「井上尚弥vsジェイソン・マロニー 」

※開始時間はアンダーカードの試合状況によります。

 

【料金】
予約/当日1500円(2ドリンクチケット付き)
※先着15名様限定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■KICKERS店頭■

■電話予約■
0545-51-7840( KICKERS)
※営業時間内でのみの対応となりますが、音楽イベント等で電話へ出られない場合が発生する点ご理解くださいませ。

■メール予約■
タイトルへ「11/1ボクシング 予約」 本文へ「お名前」「人数」「電話番号」をご記入のうえ、下記アドレスへご送付ください。

wfbkickers@gmail.com

予約受付を完了した旨、メールにてご返信致します。 48時間内に返信のない場合はお手数ですがお問い合わせください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【お願い・注意事項】

■密を避けるため、人数を制限して営業します。

■ご来店時にマスクの着用をお願いします。

■体調の悪い方の入店はお断りいたします。

■店内で発生したトラブルにつきましては当事者の自己責任とし、店側は一切の責任を負いません。また、店内の備品等を破損した場合には、その被害金額の100%をお支払い頂きます。ドリンク・フード類の持ち込みは一切お断りします。判明次第没収します。

■連絡のないキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。

« (Previous Post)
(Next Post) »